skip to Main Content

最近、朝夕と寒い日が続いていますが、
身体の乾燥はしていないでしょうか?

寒くなると空気も乾燥して身体も乾燥しやすくなってきます。
私たちヴェシカではキレイな仕事をもっとに仕事をしています。
そこで、美容師の職業病の一つ
手荒れがしにくいように対策をとりました。

POLA KAENA
ハンドクリーム&ボディミルク
POLA KAENA HAND CREAM w/o TYPE

20g 1,620円 無香料
【敏感肌・アトピーの方にも優しい】
使用してみると
傷口はしみない・水にも強く・ベタつかずしっとりしています。
シャンプー後もサラッとしていてハサミをもってもヌルヌルや ベタベタしないのでカットがスムーズです。
POLA KAENA BODY MILK

250g 2,160円 無香料
【無着色・弱酸性】
肘や膝などが乾燥してムズムズやカサつきや粉ふきなどでお悩みの方にもってこいのボディミルクです。
私も乾燥肌なので最近、POLA KAENA BODY MILKの色々と解決策が書かれていて半信半疑で使用しはじめました。
なんと・・・

書かれていた通り、高保湿・みずみずしいさがあり、今ではかゆい・カサつき・粉ふきの悩みから暖和されて快適に過ごしています。
寒くなると肌も乾燥しやすいですし、水仕事の方は手アレに悩まされているかと思います。
POLAさんはシャンプーや水仕事が多い人の手を守るために肌のことを研究して《保湿・保護・補修》の作用で驚きの改善効果を実現した商品です。

最後に

新発売!
KAENA HAND CREAMの
オレンジ&シナモンの香りするHAND CREAMがでました。

効果効能は前の商品とは変わりませんが、香りが優しくて癒される香りです。

80g 1,944円

こちらの商品ヴェシカで取り扱っています。
この2商品で今年の冬を越しませんか?

一度、使用すると、もう手放せなくなる商品になります。

もう私はとりこになっています。

Back To Top